お知らせ

ニュース

2015年11月26日 | ニュース社員・パートタイマ-募集

業務拡充のため職員を募集します。


●Team経営支援

中小企業診断士並びに金融機関勤務経験者等で経営サイクルサポート、資金調達、事業再生コンサル業務に興味のある方を優遇しております。
金融機関、生保、その他の営業経験者についても募集しております。

●Team税務支援

上場企業及びこれに順ずる企業の税務監査並びに資産税、国際税務を中心に税務のプロを目指します。
従って、税理士有資格者、税務監査経験者、科目合格者(法人税、消費税)については優遇いたします。

●Team財務支援

税務知識だけでなく、財務、経営、組織、その他法律等々の幅広い範囲の知識を身につけて、社長のブレーンとして中小企業の経営をサポートします。
未経験者は入社2~3年は「業務支援部」で基礎知識を習得していただきますので、新卒、他業種からの転職等々の未経験者を優遇します。

●Team業務支援

月次会計処理、決算処理、申告書作成等の税理士士事務所の中心業務を担当します。社員並びにパートタイマーでも応募可能です。
パートタイマーについては経験者優遇となり、申告書作成経験者は特に優遇いたします。
※パートタイマーについては、一日5時間、週三日以上、その他相談させていただきます。

●Team環境支援(総務、秘書)

TEAM全体の環境を整え、TEAM全体がスムーズに動くよう全体のサポートをします。


ご希望の方はその旨をメール又はお電話にてご連絡いただき、履歴書(写真貼付)を弊社までお送りください。

書類審査のうえこちらから面接の日程をご連絡差し上げます。

受付担当 : 総務課 外崎(とのさき)、赤嶺(あかみね) 

  • 前のページへ
  • 次のページへ

月別アーカイブ Monthly Archive

お問い合わせ・セミナーお申込み 045-641-2505
お問い合わせフォーム
セミナー申込みフォーム
がんばろう経営者!!!代表 泉敬介のブログ
Free! 経営支援 フリーコンテンツ
広報誌 Energize
癒しの週末森暮らし
wao
e-Return
Change!横浜総合マネジメントのブログ