e-Returnサービス

お申込みからご利用までの流れ

お客様の手順 弊社およびe-Rturn社の手順

利用申込書のダウンロード

下のボタンより、『利用申込書』をダウンロード、もしくはメールに添付されている『利用申込書』を印刷してください。

利用申込書を送付(FAXまたは郵送)

申込書に必要事項をご記入の上、弊社宛FAX又は郵送でお送りください。FAXでお送りいただいた場合は、後日で結構ですので原本を弊社宛てご郵送下さい。

契約書・口座振替依頼書、初回請求書を送付(郵送)

契約書・口座振替依頼書、初期費用請求書を送付(郵送)

契約書・口座振替依頼書を返送(郵送)

契約書 (正/副) ・口座振替依頼書に必要事項をご記入、ご捺印の上、弊社宛ご返送ください。

初回費用お支払い

初回費用請求書到着後、5日以内に初期費用のお振込みをお願いいたします。

ライセンスID・パスワードを発行し送付(メール便)

e-Return社にて、初回費用着金確認後速やかに発行します。

利用開始

毎月の明細をeメールにて送信

e-Return社より、2ヶ月目以降毎月の明細をご担当者様あてに、eメールにて送信いたします

毎月のお支払い

毎月のお支払いはご指定の口座よりご利用料金を振替させていただきます。

各種変更・追加・削除等のご案内

会社情報、管理ライセンス数、個別ID数、個別IDオプションの変更についてはこちらでお申込みください。

お客様の手順 弊社およびe-Rturn社の手順

変更申込書のダウンロード

変更内容により、以下の『会社情報・口座情報変更申込書』又は『個別ID追加・変更・削除申込書』のどちらかをダウンロードして下さい。

変更書類フリータイプ型

変更書類ライセンス型

変更書類単独ユーザー型

解約請求書

会社情報・口座振替変更書類

変更申込書を送付(FAX又は郵送)

変更申込書に必要事項をご記入の上、FAX又はご郵送下さい。FAXでお送りいただいた場合は後日で結構ですので、原本をご郵送下さい。

追加・変更・削除 反映

弊社にて変更を反映し、ご連絡致します。利用料に変更が生じる場合は、併せてご連絡を致します。
※社名変更、銀行口座変更については、講座振替用紙の再提出が必要になります。

利用申込書 フリータイプ型

利用申込書 ライセンス型

利用申込書 単独ユーザー型

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